あの空に何を描こうか

管理人の、ちょっとした小話を載せたり自分が撮った空の写真などを載せていたりするブログです。



スポンサー広告 |

眠い

今日の数学、まさかの発展問題なかった

といっても2問ようわからんかったけど

後日に、後追い考査という発展問題だけのテストがあるので

それでなかったのか

しかし、マジかよとかそういうレベル

まぁ、この感じで数1のレベルも下げてくれよ(チラッ

今日は世界史もありました

難しくなってる というか2連続で平均80とか言われら抗議する

中間の平均高杉 なんだよ84って

知るかよ

ぐれるぞ

どうでもいい覚え方
クレルモン会議→イェルサレム クレルもんっ!

多分使わないから うん 必要性がないもの

グレルモンってずっと覚えてた
だから最初は イェルサレム くれなきゃグレルもんっ!

病院の診察がそろそろ行く時期となりました




学校いつも一緒に言ってる人をAとしよう

俺は、もうその人と一緒に行きたい

駅からな うん

それまでは自転車だし

だがな・・本当に希なんだが

違う奴が絡んでくる

空気嫁って マジで

一人だから寂しいのかあれなんか知らんが

俺はそいつと行く 毎朝

帰るときはいい 行きは駄目

ほんとたのんます

まぁ、こんな事かいても本人が見る訳じゃないし

無意味なんだけど

誰にもいえないし、ブログに黙って愚痴として書く

うーん・・これがブログの正しい使い方もしれん(笑


さて明日終われば土日だ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
