あの空に何を描こうか

管理人の、ちょっとした小話を載せたり自分が撮った空の写真などを載せていたりするブログです。



スポンサー広告 |

東京レポ?

今日は三脚無しで千本鳥居に行ってきました

写真はまた明日で

あれ昼から凄い人なんだな・・8:30入しといて成功だったわ

それでも有名なところはやっぱり人が多いので。。orzに近い

三脚無しなのでノイズが割とひどいですが温かい目で見守ってやって下さい

11/3日は

最初とは大幅に違って

曽爾(そに)高原に行く事にしました

何にもないらしいけど

だからいく(嘘です

というか今の時期 ススキが大変綺麗らしいので

それはそれは 見に行こうではないか

というわけです

若草山でススキを見るのは・・なくなったに等しいw

場所が場所なもんで バスが1日2往復

かなり調整が難しい・・

じっくり調べないと駄目ですね 後、頂上では9℃ぐらいなんだとか

いざ北の大地へ(笑

標高1000mらしいです

夏25℃らしいから 夏に是非




横浜編

主に中華街と氷川丸

IMG_s2962.jpg

横浜の中華街

神戸にも中華街(南京町)ってのがあるけど 活気は神戸の方があるかなw

関西やもん(笑

でも、派手さは関東の勝利

IMG_s2974.jpg

結構派手にやってます

後ろの建物は普通に飯屋です

IMG_s2982.jpg

この旅の最後のポイント

氷川丸

これ結構凄いんだ

IMG_s2988.jpg

かもめ

近くに100万円で世界1周みたいな旅で使われるピースボートが停泊していました

でかいかもしれんけど、あれに3ヶ月は結構辛いぞ

プールもねぇし 普通のフェリーって感じか

IMG_s2989.jpg

100円で入れるので 行きました

IMG_s2993.jpg

氷川丸から眺める 横浜

ビューティホ

IMG_s2998.jpg

船内綺麗 ってかめっさ綺麗

IMG_s3008.jpg

船長室じゃないわ なんか操縦室的なところから

IMG_s3010.jpg

これハンドルか 要分かりません

子供ががちゃがちゃと遊んでました

IMG_s3019.jpg

この氷川丸実はエンジン部分も見ることが出来る

100円でのコスパエゲツイ

IMG_s3034.jpg

そしてこれが結構格好良い

マジで

IMG_s3035.jpg

最後の1枚はこれでした

結構気に入ってます

じゃぁね
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
