あの空に何を描こうか

管理人の、ちょっとした小話を載せたり自分が撮った空の写真などを載せていたりするブログです。



スポンサー広告 |

A(明らか)K(こいつら)B(バカばっか)



なんか Michelle Branchが急に聞きたくなったので

と思って、ちょっと調べたら やっぱりこの人の曲素敵

今までたぶん載せたことないだろう曲 All you wantedを載せときますー

相変わらず 歌詞がリア充向け

まぁ、邦楽の愛してるとかあぁいう系よりはマシだと思うけど

なんかムズムズする

むずかゆい


なんかもうネタがなさすぎたので くだらない記事書いとく

オタク文化って凄いな それ

まぁ、自分も みなみけ・ハルヒ(1期のみ)・ひぐらし・ブラックラグーン

は全部見たから、あんまりこういうことはいえないけど
(みなみけ 好きだった なぜゆえ)

なんか休み時間に 友達が けいおんかAKBかでなんか話してた

このクラス アニメ分かる人結構多いからピクッと来た人は多い気がするw

後々、ちょっと話聞いてみると

AKBとアニメ どっちがきもいか だって

その前に、こういう系だったんだー って思った

一人は洋楽の話を振ってきてくれる人だし

もう一人は 結構でかい声で テクノブレイクって言ってた人

だめだこりゃ

なんだろー

どっちがあー・・と言えば 個人的な感覚だけど

AKBかな

なんか、水着とかやって あぁいう媚び売ってるのが基本的にまず無理

アニメもそういうところあるけど

なんかアイドルのほうはちょっとイメージ悪いな

周りを囲む人が?だからっていう理由もある

あと、アニメは普通に浸透してるもん

ここまで浸透するのか・・ってレベル

普通にけいおんとか CCとか話してる人いるからねぇ・・

しかしさっぱりわからんがw


AKBが悪いみたいなこといったけど

両者共に 語るのはやめてくれ

それは凄い気持ち悪い

?めちゃ可愛い 二次元最高

アウトだろ

アウトすぎる


じゃぁね


EOS 40Dは俺の相棒レベル

俺の嫁とかあぁいう風にできなかったというわけで 没になった文章
日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
