あの空に何を描こうか

管理人の、ちょっとした小話を載せたり自分が撮った空の写真などを載せていたりするブログです。



スポンサー広告 |

ツマンネ



この曲素敵過ぎる

旅に出たくなるような曲

そして、てっぱんのヒロイン役

これがさらにプラス点

えぇ、僕の鼻の下伸びてしまいそうです

可愛くないとかいうやつ 神崎かおりでも見てろ
http://vip0nanzo.blog109.fc2.com/blog-entry-531.html
[参照元 VIPって何ぞ 記事:現役高校生の新人グラドル・神崎かおり(16)]


どうでもいいんだけど

葉加瀬太郎って変換しようと思ったの

この記事かいてるとき

そしたらさ、はかせたろう→吐かせたろう

なんというか・・・

なんというか・・・

最近のパソコンって結構 下品なんだね!

変換予測とか関係ないからね マジで

俺が吐かせたろうなんていつ使うんだ・・

そういうフェチないし 安心してね

               ____
           ./, - 、, - 、   ̄ ヽ
          ./-┤ 。|。  |――-、 ヽ
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
           | -   |     ―   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
  ?      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄       |   ̄        }      | \_/
             | 、--―  ̄|    /

そういえば、このドラマ

ロケ地大阪でもやってるそうで

ロケ地 豊中なんだとか

豊中だとぉ・・・

大阪人なら分かる

いっかねぇよ。。あそこ。。

どれぐらいすごいかと言うと

某サイトで、豊中の一番の観光名所が服部緑地と出るぐらい

簡単に言えば

私の市の観光名所は 大きな公園です(ドヤッ

よーく考えてみろ

あの大阪の下の方にある

人口3万人の町 忠岡町でさえだ

だんじり祭りがある
(結構有名だと思うよ!)


なのにだ なのにだ

この豊中という 大きい町はさ

大きな公園さ



けど

このてっぱん を知ってから

豊中はぜひぜひ訪れたい町となってしまった


ほんと 可愛いは正義




    ,r::::::::::::::::::::'-、
   ,,r'::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  .l::::::::::::::::::::;:-‐''" `-、::ヽ、
  . l::::::::! '"        i::::::ヽ
   ヽ::::i   _,.. !_,.._- :..l::::::::::!
    l:::l ,ィt:t::: ':::rtェ::;:.. ヽ::::;!
    !ヾ'´':::´;' ::.`ヾ ヾ  Y ::!
  .  i :!  ;` ー'`ヽ    l ノi
     ヽ!  :, ---.、 :   /! '
      ヽ :'  ?  ::.  ;'.!
       ヽ      ,:' l,r 'ヽ
       rヽ  ̄  , -'r'  r'ヽ
     i'  lヽ  r'7,r'´  '  ' ` ー
     l  l! i. /,,r'    ´

     ツマンネ[Y.tzumannet]
     (1899?1956 ベルギー)


また、てっぱんネタを使うのは駄目だとしったのは

ときすでに遅し




(以下糞真面目な落書き)

ちょっと右にある広告について
adsenseの延長上です
これ押したら、私に一回につき15円ぐらいお金入る制度

1日に何回押しても無駄だけど

ただ、貼り付けた理由は多少今の旅の予算がきつくなってるということ
ちょっとでも収入を多く それだけです

後、写真販売も始めました
詳しいことはまた明日

明日は今年の写真の総集編となります
箕面編と摩耶編のいいやつだけ貼るわ
なので これらの撮影記もう忘れてくださいまし
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
