あの空に何を描こうか

管理人の、ちょっとした小話を載せたり自分が撮った空の写真などを載せていたりするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

6位

ブログランキング

高校生(32206人中)だとなんと6位でした

たけぇよ・・

こんなの見たことないわー・・

全体でも

1368127人中 145位

いやぁ凄い

というか、ありがとうございました。


こういう事があると何書いて良いか分らなくなるよねー。

まぁ、適当にありきたりのことでも。


髪の毛ってなんであるねん。


伸びてきた。伸びてきたのは良い

ただ散髪行くとまずい

量ないもの・・

伸びるだけっ!

みたいな。

一回死ねよ。

いつも行く美容院、えらい勢いで梳く

今行ったらあれだわ

海の孤島出来ちゃう
(海=頭皮)

というか

髪の毛元からなければいいのになって思うこの頃

髪の毛があるから

ザビエルが笑われたりするんだ

ボクは見た

小学校の授業中

同級生が「ハゲー」とかザビエルの肖像が言ってて笑っていて

先生の同級生を見る眼差しを

そのときから、「ザビエル」って呼んでたな

やっぱり今の自分と照らし合わせると笑えない話。

あーー・・どうしよ


正直言って、自分で伸びた分切れば良いんじゃないの?

やってみようかな

でも、翌日

坊ちゃん刈りが現れた!なんてなりそうだけど。

どうすればいいんだろ。

迷うねぇ・・

思春期だし
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。