あの空に何を描こうか

管理人の、ちょっとした小話を載せたり自分が撮った空の写真などを載せていたりするブログです。



スポンサー広告 |

めんどくさい

前日のプールがだいぶ効いた。

背中がやけすぎ。

昨日は確か大阪では最高温度35.1℃

ほんとに6月ですか。

初夏の面影はどこに

明日にあるプール。

プールの水は垢とか日焼け止めのクリームで満ちあふれているんだろう。

そこに飛び込むとは

潔癖症の日本人らしくない。

私、プール入らないです。と叫んでも

日陰無しの場所に1時間。

もういいよ、入るよ。

さすがにこの年齢になれば、プールに小便する奴はいないだろう。

都市伝説と思わせといて、あれ案外いるんだよ。

小学校では。

やーいお前の体、小便だらーけー

運動場は最近の広場とも言うし

案外、気づかずに汚い人間になってるんだぜ。


生徒会、暇なの。

そんなもん適当に融通きかせとけよ、めんどい。

生徒総会とかいらねぇ。

何、あの狭い体育館に押し込まれる事に値する罪でも犯したの。

そして内容が言うほど。

ウォータークーラーが壊れてます。

直すことを検討します。

いや、言われなくても直せ。分るだろ。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
