あの空に何を描こうか

管理人の、ちょっとした小話を載せたり自分が撮った空の写真などを載せていたりするブログです。



スポンサー広告 |

四国

細かいことはHPの方に載せています。

7/25-28日に四国の方に行ってきました。

3泊4日・・四国にしては割と長め。

IMG_s4031.jpg

阿波池田までバスで行き、その後土讃線で大歩危へ。
何か斜め・・・orz

IMG_s4070.jpg

四国の景勝地、大歩危。
画像の上部に枝がー・・

IMG_s4091.jpg

何か変な公園から。
ちなみに雨でした

IMG_s4118.jpg

大歩危へと流れ出る川。

IMG_s4140.jpg

F値ミスったーーー・・・orz
画像の下半分が割と大変なことに

IMG_s4218.jpg

翌朝、高知駅よりバスで
桂浜。
誰かさんが好きな風景だそうで。

IMG_s4403.jpg

中半家沈下橋
天気が悪くて悪くて、写りも悪い

IMG_s4472.jpg

3日目
宇和島城

IMG_s4486.jpg

内子線で内子まで。
内陸部を走る路線です。
ちょっと有名かもね内子

IMG_s4535.jpg

内子の資料館より
無料だったので

IMG_s4572.jpg

松山まで戻り、昼食を撮り
下灘駅へ。
青春18切符の聖地

IMG_s4611.jpg

有名ですよね、やっぱ

IMG_s4655.jpg

1時間ほど待ち、帰りの電車が入線してきた

IMG_s4729.jpg

4日目、松山城。
松山市内を軽く観光しに行ったんです。

IMG_s4758.jpg

そんで2時の飛行機で大阪へ。
50分でつくとか やってらんね。
早すぎワロタ。
高速バスとは一体何なのか。

じゃぁの

写真 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
