あの空に何を描こうか

管理人の、ちょっとした小話を載せたり自分が撮った空の写真などを載せていたりするブログです。



スポンサー広告 |

休戦

とりあえず土日挟むので、一旦テストは終わりなんですが

終わりなんですが

まだ7教科残ってるー

数学とか

2とBありますし

そうです

古典、保健、ライティング

しか終わってないんです

まだまだこれから・・

ぐぬぬ・・・

とはいえ、土日が終わって

3日後の水曜日にはテスト終わってるので

楽と言えば楽なのかも知れない

よく分らないけども。


来週三連休あるんだよな

まぁ、それが終わればすぐに修学旅行。

それはいいとして

三連休何処か行く。

1泊ほど入れるつもりだけど。

場所はまだ未定というわけで。

頑張って、地理か英語やろう。

毎回なんだけど

金曜日って凄くやる気でない
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
