あの空に何を描こうか

管理人の、ちょっとした小話を載せたり自分が撮った空の写真などを載せていたりするブログです。



スポンサー広告 |

帰宅

ほんとに何を書くのか迷ったんですが、プロットも考えず直で

いろいろな事があったし今回の遠征。

ちなみに昨日更新出来なかった理由は

帰宅時間が23:45

たぶん過去最高記録じゃなかろうか。

神戸空港出たの10時だしやっぱりそんなものか・・・


今回は写真がメイン。

というよりサブって感じでした。

いろんな人との出会いがやっぱりメインでした

飛行機の席を取ったのが

8月の頭で、その時は特に何も考えてませんでした

まぁ、適当に写真撮りに行こう程度にしか・・

途中でいろいろとあり、目的が変わってしまったといっても過言ではないかな

ほんとにそれでも良いの?とか言われそうだけども

むしろそれで良い。

最近、ちょっとマンネリしてた感あったし。


1日目はデートで東京観光的な。

下北沢ってほんとに店多いんだな。

いやほんと。

思ったんだけど、東京ってメンズの店多いような。

自分がそういうの疎いからかもしれないけど。

後は何だろ、やっぱり土曜日の昼間からめっちゃ人多い電車。

あれは正直疲れるレベル。

ほんとにラッシュかと思いました。

聖蹟桜ヶ丘は、いろいろとあったんだけど

あえて書かないわ

高校生活エンジョイし過ぎヤバイとだけ。

後、あそこ聖地にしとく。

甲陽園っぽい雰囲気あったし。

理由はそれだけじゃないんだけど。


後、今回は泊めさせて貰いました。

ほんとにありがたかったです。

集合場所に着いたのが23時とかほんと申し訳ない。。

しかも、カレーもごちそうになり。。

頭が下がるばかりです。。

いつか関西にいらしゃった時は、借りを返さないと。。

マヤカン案内でも何でもします

本当にありがとうございました。


2日目は

電車で日光へ。

いろは坂凄いけど、渋滞に巻き込まれて撮影時間 マキシマム圧縮。

バス停で知り合った夫婦の方に

何かいろいろともらった・・

申し訳ないぐらいです。。

というわけで、今回の遠征は人との出会いがメインでした。

とても楽しい旅でした。

みなさんありがとうございました。


どうでもいいけど、羽田空港でかすぎ

動き出してから、滑走路まで行くのにめっちゃ時間かかってた

クリスマスまで53日だそうな。

本格的に忙しくなる
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
