あの空に何を描こうか

管理人の、ちょっとした小話を載せたり自分が撮った空の写真などを載せていたりするブログです。



スポンサー広告 |

水曜日

今日は卒業式でした。

申し訳ない限りですが、私は出席せず。

三年生の方々、ご卒業おめでとうございます。

ほんと、1年1年早くて取り残されそうな感じ。


明日の数Bが不安で不安でしょうがないので。

一応一通りやったものの、不安で不安で。

今までの総テストの中で最も難しい気がする。

難易度・レジェンド。

もうこれぐらいしか言うことが出来ないんですが。

応援して下さい。

皆様の応援で、、云々と胡散臭いこと言いたくなる程度なんです。

察して。

「明日があるさ」に救われる程度のメンタルです。

どうでも良いけど、あの曲好きです。

坂本九さんが歌ったはずなのに、ダウンタウンンの浜田が第一印象という不思議。

でも、明日のテスト教科嫌だし

明日は無くて良いよ。


ずっと家に居て、なおかつテスト勉強しか。

テスト勉強と言われても、新鮮味を何一つ感じない程度に。

ただただ苦痛で苦痛で。

今から勉強しなくちゃ!

とかでもない。

やるかぁーー・・

とかそんな感じ。

周りの人が思わないぐらいに怠惰。

こういう生活を送ってるせいか、テスト後の旅行さえ少し面倒に感じる。

どんどん気怠く気怠く。

性格に難ありなのは重々承知してるけども。

今更変えようなんて言うのは。過去を変えようという無理難題。

そういう意味では開き直ってるかもしれんね。

屁理屈言って。

とりあえず明日だ、明日。

今回のテストの一番の山場。

そしてさよなら数学。

君と別れる事が、文系としての誇りだ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
