あの空に何を描こうか

管理人の、ちょっとした小話を載せたり自分が撮った空の写真などを載せていたりするブログです。



スポンサー広告 |

日曜日

もう人間が文明に追いついていない。

と言うわけで、また忌々しい事件が。

ご冥福をお祈りします。

ただ、こうも連続で車関係の事故が起こると

車なんてない方が・・

とも思ってしまう。

あまりにも悪い面しか見ていないと言われれば、そうなのだけども。

前の事故では3人死に

またひき逃げ。

だのと見てしまうと

やっぱりない方が・・

そして当然のことながら故意というよりも過失なのも

不条理さを感じてしまう。

ただ、その根底には日本の会社の待遇の悪さなども

有るわけで。

何か

嫌な時代なもんですねぇ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
