あの空に何を描こうか

管理人の、ちょっとした小話を載せたり自分が撮った空の写真などを載せていたりするブログです。



スポンサー広告 |

金曜日

予備校でバイトさんの谷間を3秒ほど見て

名状しがたい罪悪感に捕らわれそっと目をそらすのが私です。

日常は幸せに満ち満ちている。という。

果たして、ただの脂肪に心を捕らわれることが幸せなのか。

小さいかも知れない、醜いかも知れない。

しかし、そんな悲しい存在が私です。

蔦谷で探している本を見に行くと、

やけにイケメンボイスな女子高生が居たのでふと耳を傾けると

「あいつ、妊娠したんだって」

浅ましい世の中よ。


とりあえず一息をついたところ。

ようやく、校内模試まで終わり。

記述は受けるけども、国公立のテストだしほんと気楽に。

適当にやれば良いんじゃないんですか。

校内模試ねぇー

英語と日本史がもしかしたら一桁あるかも知れない。

国語は普通ー。もう、いつも通り安定してます。

神は二物を与えないとあるが、将にその通り。

そこまで一年間で体得できる物ならしてみたいが

欲張りで傲慢だろう。

受験校でどこか受かればもういいし。

無理なの知ってるし。

一年で早稲田挑戦とか喧嘩売ってるだろうと。


ちょっと今日は一気に気力が抜けたのでお休みでした。

せいぜい授業の予習ぐらいか。

明日から私の一日はまた始まる。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
