あの空に何を描こうか

管理人の、ちょっとした小話を載せたり自分が撮った空の写真などを載せていたりするブログです。



スポンサー広告 |

金曜日

お久しぶりです(?)

とりあえず、出来る限りPCを避けようという試み。

今は休憩の日として決めている金曜日にこうやって書いてるわけですが

いつか、忙しく。というか今でも相当なんですが

更新が途絶えがちになる日もあると思います。

受験生と言う事で

仕方ないなー。と温かい目で見てやってください。

たまには勉強以外の事でも。

いつの間にか9月ももう終わり。

今朝、去年を思い出すと割と最近の事のように感じられますね。

ただ、この時期になっても真夏日を越すのだけは違うけども。

ふと最近思うのは

妙に恋しい。

奇妙な事実だけども、この時期に

変な恋心に目覚める。

阿呆らしい。

ただね

何か、不思議な気持ちになるよね。

でも心ゆくまでミタされるとしたら

第一志望を落ちたらの話

皮肉なもんだね

常に、何かと良い事がある一方で嫌なことがある

去年もそうだったし。

今年もそう。

何かにつけて、条件付が多い。


どうでも良いのですが

受験の際、東京に泊まるホテルは

去年、東京遠征で使ったホテルです。

まー覚えてるし、馴染みあるし

でもね、

何か

苦しい物がある

良いのも悪いのも

条件付
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
