あの空に何を描こうか

管理人の、ちょっとした小話を載せたり自分が撮った空の写真などを載せていたりするブログです。



スポンサー広告 |

日曜日

第三回河合マーク終わり

ちょっと思ってたよりもかなり良かったので

これ以上良い結果は出るまい。

少なからず下がるのみ。

来週の記述やっぱりやめとくかも・・

精神的にね。

わっち案外弱いからね。

今回は国語が非常に良かった。

センターの過去問でも時々8割とかはあったが

本当に希。きわめて希。

本番の緊張も加味して、0.8割がけぐらいが妥当なのだが

何とか148。

これね、僕としてはあり得ない。

2年の2月なんて国語の偏差値40.1やからね。

第二回の基準で行けば、66.7

ぶっちゃけ現代文は足を引っ張り、関関同立止まり

古典がもう何か早稲田レベルだった・・

見たこと無いよ。こんなの。

言われてみれば、微妙に出来る教科となりつつあったが

ここまでなるもんかね。前よりはやりやすい気はしたが。

英語は171。日本史は88

英語もうちょっと欲しかった。

最近、停滞気味の教科でもある。

日本史はセンターじゃ計れない。

停滞するのは当然だろう。


同志社はA判定だろう・・

いくら何でも。

前より30点近く上がってるし。

下手したら早稲田社学もCあったりして?

67.5居るわけだけど。

個人予想は66.5

あたるかなー

帰ってくるまで後1ヶ月かかるんだけどね

と言うことは、それまで学年3位 維持か

嬉しい

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
