あの空に何を描こうか

管理人の、ちょっとした小話を載せたり自分が撮った空の写真などを載せていたりするブログです。



スポンサー広告 |

土曜日

お久し振りです。

昨日は書類整理で、今日からやっとバイトが始まりました。

GWは暇になるのが分っていたので、忙しくすることが出来て

まぁ良かったかなと。

旅に出るにしても気軽に行ける西日本はだいたい行ってしまったので

行くところもない。

北海道もまだ無理ですし、結局、暇になってた。

バイト先はもちろん伏せますが

やはりこれで5000円って美味しいですよね。

美味しい。

今まで、ずっとお金に困ってた者でして

これぐらい6時間ぐらいで5000円なんて・・

いいねぇー

割と自由にシフトを動かせるので

ありがたいありがたい。

趣味柄、あまり直前にシフトが入る事もありませんし

問題はなかろう。


とはいっても、足が痛いので

今日はこれぐらいで。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
