あの空に何を描こうか

管理人の、ちょっとした小話を載せたり自分が撮った空の写真などを載せていたりするブログです。



スポンサー広告 |

木曜日

お久し振りです!

前に更新したのは、いつのことやら・・

振り返ってみたら12月でしたっけ?

懐かしい。

懐かしいと思えるほど、色々ありました。

軸となるのは、やっぱりもう一度「写真」に対して向き合い始めたこと。

高校時代、自分を大きく育てあげたものは「写真」です。

本当に間違いない。

大学に入って、どちらかというと「写真」を置き去りにして遊んでいました。

9月、10月あたりのなんてのは酷いですね。センスもかけらも何も無い。

そんな感じで自堕落に過ごしていましたが、

自分の友達で音楽に没頭している方が居てそれを見て、もう一度写真を頑張る事にしました。

で、写真も今までのような風景写真ではなく人物写真を中心に
(9万円のレンズを買いーの、photoshopを買いーの(勉強中))


そ れ で

今では、カメラマンとして本当にお金を貰いながらやってたり

京都人図鑑という最近ローンチしたプロジェクトのライター兼フォトグラファーとして頑張ってたり

個別で撮影依頼を受けたり、頼んだりしています。

もちろん、風景も時々やっています。

3月とか本当に撮影案件だらけなんですよ
(実際問題、レタッチが追いつかない)


自分にしては大進歩じゃないですか(笑)?

最近撮ったのだったら・・・

IMG_s7980.jpg

IMG_s8050.jpg

IMG_s8241.jpg

めっちゃ可愛い先輩と神戸に行けた。

笑いが絶えなかったぐらい楽しかったです。

ありがとうございました。
(HP公開→近日)

IMG_s8422.jpg

IMG_s8440.jpg

IMG_s7630.jpg

ちなみに春休みの最終目標は

3/24より始まるタイへの遠征

ここで納得できるような写真を撮ること。

持てる全技術を出し切ること。


別に、カメラマンとかになりたい訳じゃなくて

学生にしか出来ないことを、写真を通じて表現・実現したいんです。

とはいえ、学生としてするべき事は億劫にしません。

前に言ってた英語の勉強がどうのこうのは

1月のTOIECで695点を獲得できました。
(大卒すぐの平均が560点)

これから2,3年ありますしもっと高みを目指します。

今年は、英語だけはなく簿記も考えています。


4月からしているバイトも今でもしています。

ちなみに今週は6連勤の鬼。

時間管理能力と体力が増えたので、苦でもない。

これからも頑張る。


今日より教習所に通い始めました。

super gtにちょっとはまってるので、MTで(笑)

将来、インプのSTIかポルシェ911に乗るのがちょっと夢。

そのために良い所で働けたらいいのにな。


時々、また更新します



日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
