あの空に何を描こうか

管理人の、ちょっとした小話を載せたり自分が撮った空の写真などを載せていたりするブログです。



スポンサー広告 |

お久し振りです

最後に更新したのは、3月1日。まだ18歳の頃であります。

あれから4ヶ月経ちました。

振り返ってみると、色んな事がありました。

というか3月といえば何をしてましたっけ。

元カノと別れて傷心から立ち直り、写真に対して大真面目に向き合いはじめた頃でしたっけ。

もう、昔の話みたいに思えて仕方ないのですが。

大きく変わったのは

①サークルの部長になったこと
②先月、彼女が出来たこと。本当に可愛くて、ずっと憧れの先輩でした。いぇい
③写真で、仕事を貰えるようになったこと

今は安定して、それほどのことはないんですが

急に自分が部長を務めることになり舵を切り始めたときは

正直大変以外の何でもなかった。

3月後半とか4月とか、本当に死ぬかと思いました。

今は睡眠時間、多少少なくても何とでもなるけど

前は慣れていない上に、バイトが重くのしかかり、新学期で慣れていない所もあり

バテバテ・・酷い有様でした。

今は、前の計画を使い回したりで、かなりスムーズに動けていると思います。

ほとんど副部長と自分で、80人近く居るサークルを運営している訳で・・

大変だと思うときは多々あるけども、最近は形になってきた。

これから1回生同士でより仲良くなったり、色んな人が出てくるんだろうなぁ・・

楽しみっちゃ楽しみかな。

早くご隠居したいです、楽しみです。


最近、彼女が出来てまた幸せに過ごしております。

当ブログを大昔から見ている方、もの凄く付き合いの長い方から見れば

またか・・・と呆れられそうなもんですが。

2月ぐらいから時々、写真のモデルとして頼んでて

最近では普通に出かけることも多かったです。

まぁ、経過は色々あって先月から付き合うことになりました。

冗談抜きで美人です
(2014/2/14の写真の人)

この俺が・・・みたいな夢物語をただいま一人で歩んでいるわけです。

全国の童貞の諸君、いつか

夢のような話は舞い込んでくる。

そう信じて日々邁進してくれたまえ。

今日は祇園祭に行ってました。

めっちゃ楽しかったです。京都の大学生としてしなければならないこと、一つ消化致しました。

テストまでは暫く勉強あるのみ。

うわっ、いやマジで辛い。現実よ失せてくれ。


2月から写真を頑張りだして

ファッション雑誌の撮影のオファーや、某アイドルの写真を撮る機会がありました。

自分の写真が物販用で使われるというこの不思議な感じ・・

最近ではこっちでupする機会が減って、すみません。

と、いうものの大方の写真が自分に著作権が無く譲渡してる写真が

多く、かなり複雑なんですよね。

社会って難しい。

そう思う訳です。

今まで頑張ってきて、まだ途中だけど

もっともっと色んな世界で生きて行けたらなと思います。

がんばるでー!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
