あの空に何を描こうか

管理人の、ちょっとした小話を載せたり自分が撮った空の写真などを載せていたりするブログです。



スポンサー広告 |

5月7日の報告

近畿大阪銀行は無事GD通過。

声が小さかったのでどうなるやろと考えていたが、大丈夫でした。

次から面談です。どこまであるかは分らないけど。

みなと銀行はWEBテスト終わって、通過。

番号通知で面談のお知らせでした。履歴書必要なんだとか。

ここに関しては、4月面談3回あった人も、5月面談があったり基準がよく分らない

兵庫に関係ないからだろうか。

三井住友海上はES通過。

テストセンターは使い回し。

さて、住友生命と大同生命は先週から電話がない

おそらく切られたくさい。

多分面接がネックとなってる部分があると思うので、来週ぐらいに大学のキャリアセンターに相談

というか見てもらおうと思う。

明日は三井住友信託の面談。

ここはここからが長いが、今の面接の不調振りを見てると怪しい物だ。

そもそも金融に向いてないのでは。

やっぱりすでに内々定貰ってる旅行会社が天職なのでは

そんな気もする。

とりあえず今週1週間がんばりましょう
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
