あの空に何を描こうか

管理人の、ちょっとした小話を載せたり自分が撮った空の写真などを載せていたりするブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日曜日

三連休も終わり、あぁ、来週からは定期テストですか。

定期テストがあって入試だのと一種の宗教まがいの声が聞こえる。

何とも言えないこの怠惰感。

カオスの世界とはこのことか。

やってるようで、やってないようにも思える。

だから大局的に見れば私は怠り気味にしか過ごしていない。

ようにも思える。

そんな自分のことはどうでも良い。

それにしても、世の中には素晴らしい人が多い。

私の場合、小さな世界、勉強にしか今は目が無いので

他のことはさっぱり分らないが。

自分の志望校というのは誠に複雑怪奇。

ただ平凡で何も無い道を歩んできた私には理解出来ないのである。

もはや一種の空想、ファンタジー。

努力がいつも身の回りに有り続けていつの日にか果実が実る。

努力が有り続けても果実が実ることが絶対的にあり得るのだろうか。

果実が実るとしても、そこに努力は有り続けるのだろうか。

今の私には、あるとしても片方が欠けている。

成功という舞踏を舞えそうにもない。



言うまでも無いが受かるのが希望。

幸いなことに、少しだけー遠くではあるがー霞んで見える。

私としては、生き方として

優秀な方々と共に歩んでみたい。

自分よりも努力した方々が大勢居る場所で

過ごしてみたい。


とりあえず

もう少し
日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<土曜日 | ホーム | 木曜日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

三連休も終わり、あぁ、来週からは定期テストですか。定期テストがあって入試だのと一種の宗教まがいの声
2012-11-27 Tue 02:27 まっとめBLOG速報
| ホーム |
